よさこい集団| 韋駄天HANA-BI | 富山

富山で活動する韋駄天花火(HANA-BI)

タイトル
BLOGTOP » CATEGORY … 未分類



情報解禁!韋駄天HANA-BI2015の歌い手さん!

韋駄天HANA-BI2015 
おらっちゃのまつりうた


レコーディングが16日に札幌で行われました!
今年も楽曲のプロデュースはセブンスワークスの和泉さん!
韋駄天らしいパワフルで楽しくファンキーで格好いい曲をつくってくださいました!

そして、このパワフルな曲に
魂の歌声を入れてくださったのが

宮本毅さん!!

あの「さあさみんなでどっこいしょ」の作詞作曲を手掛け、さらに歌い手としても私たちの耳馴染みの
YOSAKOIのカリスマです!

昨日のレコーディングにはチームから旗士のマンモスさんが立ち会い、
振付の山内先生も同席していただいて、
熱い録音が行われました!

いよいよ25,26日には振り落としもあります!

歌え!踊れ!大地を蹴って!
空へ 高く さあ打ち上げろ!

韋駄天HANA-BI2015 おらっちゃのまつりうた

ご期待ください!!

韋駄天HANA-BI2015テーマ決定!

結成17年目の韋駄天HANA-BIのテーマは

華満開!彩満載!おらっちゃのまつりうた

に決定しました!

どうです??タイトルだけで今年も韋駄天、楽しそうや!!と思いませんか??

どんな曲になって、どんな演舞になるか、夏をお楽しみに~

今年は

観客のみなさんも そして一緒に祭りに参加する他のチームの仲間たちも

みんなで創り上げる 韋駄天のステージ&パレードになりますので

さらに、お楽しみに!!

韋駄天HANA-BI2015のキャッチフレーズは…

韋駄天HANA-BI結成17年目に突入です!

現在、楽曲制作に取り掛かっております。
そして4月には恒例の北海道から山内先生を招いての地獄の特訓w

大人は挑戦することがなくなりつまんない…

自分の限界を超えたい!

とにかく、なんか楽しいことしたい!

そう思っているみなさんぜひ韋駄天の門を叩いてみてください!!

今年のキャッチフレーズは、

いきなり MAX !!

さあ、今年はどんな演舞になるのか、
夏をお楽しみに~!!

2014年の全イベント終了!!

韋駄天HANA-BIの今年のイベントは
先日のがんこもん祭りですべて終了しました!
少ない人数の演舞に
大きな拍手を送っていただいた観客のみなさま、
そして、いろんな場面で助っ人として盛り上げていただいた
各チームの踊り子のみなさま、旗士のみなさま、
1年間本当にありがとうございました!!

さて、来年に向けて少しずつ動き始めています。

結成17年を迎える、韋駄天HANA-BI。

自分たちが祭りを心から楽しみ、お客様にも心から楽しんでいただく。
自分たちの踊りを見てもらって笑顔になってもらえるようにがんばっていきたいと思っています。

来年度は、初代代表の私、石黒智也が再び代表を務めることになりました。

17年の歳月は確実に私もメンバーにも流れ、もうあの頃のように飛んだり跳ねたりできないとは思いますが、
ただ純粋にYOSAKOIが大好きだったあの頃のように
誰よりも楽しんでいこうと思っています。

韋駄天HANA-BI2015 

最高に楽しい演舞にします!!

むぎやにつくりもんに黒部舞!

今月はいろんなところでニンニン隊が出陣しました!
来月もまだまだ踊りますよ~!

そして来年に向けて韋駄天もリスタートします。

17年の集大成、さらに未来へとつなげるために何ができるか、
そして何より 自分たちが 何をしたいのか、
そこをもう一度見つめなおして

韋駄天HANA-BI 

来年も大きな花火を打ち上げます。

お楽しみに!

そして17期生メンバー募集チュ~!
メンバー募集

募集

練習日

          

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント予定

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター

月別アーカイブ
掲示板


画像は500kBまでです。

演舞動画

じゃんとこいむぎや2013パレード

よさこいとやま2012ステージ

井波太子伝2012ステージ

井波太子伝2012パレード

井波太子伝2012静止パレード

みちよさ2011 仙台駅

じゃんとこいむぎや2011

よさこいとやま2010
ファイナルステージ

よさこいとやま2009
ファイナルステージ

よさこいとやま2008

リンク
バナー

メンバー専用連絡網
全記事リスト
管理者用
