よさこい集団| 韋駄天HANA-BI | 富山

富山で活動する韋駄天花火(HANA-BI)

タイトル
BLOGTOP » YOSAKOI » TITLE … ☆YOSAKOI三昧☆

☆YOSAKOI三昧☆

007-1.jpg

今日はイベントかけもちで立山まつりで〆ました☆

各イベント、がんばって全力で盛り上げてきました♪
至らぬ所も多々あったかと思いますが、また誘ってくださいね☆

やっぱりお客さんが近いイベントは最高に楽しいです♪

あー楽しかった

*** COMMENT ***

NO TITLE

今日は本当におつかれさまでした!
そしてありがとう!!
自分の独断で決めた、かなり無理のあるスケジュールだったので、
反省と申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、
立山でみんなそろって円陣を組んだ時の笑顔で
ホッとしました。。。
そして感動しました。。。
ありがとう、みんな!!

地元立山町で、あんなに元気な演舞を披露できたこと、
本当にうれしかったです!

来週はいよいよ、富山でもっとも大きな祭り!!

最高にアツイ夏にしましょう!

韋駄天サイコーーーーーー!!

NO TITLE

イベントお疲れ様でした。

荏原班の皆さん、ありがとうございました。
例年とやままつりと同じ日で、ここ数年参加できずにいましたが、
なんと今年はよさこいで演舞させてもらえました。

昔から知っている人や同級生の前で踊るのは、ちょっと恥ずかしかったけど、
みんな笑顔で見てくれたし、あの時間であんなに人いつもはいないから、うれしかったです。結構評判よかったみたいです。

でも、一日に10回の演舞は、さすがにキツイね。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

メンバー募集

募集

練習日

          

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント予定

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター

月別アーカイブ
掲示板


画像は500kBまでです。

演舞動画

じゃんとこいむぎや2013パレード

よさこいとやま2012ステージ

井波太子伝2012ステージ

井波太子伝2012パレード

井波太子伝2012静止パレード

みちよさ2011 仙台駅

じゃんとこいむぎや2011

よさこいとやま2010
ファイナルステージ

よさこいとやま2009
ファイナルステージ

よさこいとやま2008

リンク
バナー

メンバー専用連絡網
全記事リスト
管理者用