よさこい集団| 韋駄天HANA-BI | 富山

富山で活動する韋駄天花火(HANA-BI)

タイトル
BLOGTOP » YOSAKOI » TITLE … 韋駄天2010『日本の祭り』初披露 in ふるさと龍宮まつり

韋駄天2010『日本の祭り』初披露 in ふるさと龍宮まつり

暑かったですね~っ!

今日はふるさと龍宮祭りにて韋駄天2010の初披露でした♪

まあ、グダグダには違いないですが、自己満足できる内容良かったです☆
お客さんの反応も結構良かったという話ですよ

とにかくパレードは疲れましたが…
3本とかマジでキツイので、死なないように体力付けましょうね。


まだまだ未完成ですが、韋駄天にとってはいよいよ2010のシーズン開始です☆

ガッツリ練習してクオリティアップしていきましょう☆


ちなみに衣装賞『目立つで賞』いただきました♪ww
韋駄天らしい賞で満足です♪
これで2010の無冠はなしw

ありがとうございます~☆ミ


*** COMMENT ***

THIS IS 韋駄天

ステージ2回とも演舞の後ろで花火がなるとは!
韋駄天HANA-BIが花火を呼ぶ!!
思い出に残る演舞でした。

NO TITLE

そうそう!
とにかく花火に縁がある演舞でした♪
龍宮祭り最高☆

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

メンバー募集

募集

練習日

          

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント予定

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター

月別アーカイブ
掲示板


画像は500kBまでです。

演舞動画

じゃんとこいむぎや2013パレード

よさこいとやま2012ステージ

井波太子伝2012ステージ

井波太子伝2012パレード

井波太子伝2012静止パレード

みちよさ2011 仙台駅

じゃんとこいむぎや2011

よさこいとやま2010
ファイナルステージ

よさこいとやま2009
ファイナルステージ

よさこいとやま2008

リンク
バナー

メンバー専用連絡網
全記事リスト
管理者用