よさこい集団| 韋駄天HANA-BI | 富山

富山で活動する韋駄天花火(HANA-BI)

タイトル
BLOGTOP » YOSAKOI » TITLE … ☆韋駄天2010公式練習24回目☆

☆韋駄天2010公式練習24回目☆

衣装サンプル出来ました~☆

男女ともいい感じの出来ですね♪
衣装初披露は井波かな???井波だといいなぁ…

結構見た目より踊りやすくていい感じでしたよ( ̄ー ̄)bグッ!

…衣装はトラブルなさそうでマジで良かった…ε-(´∀`*)ホッ

で。。今日はステージ練習でしたが、

ものすっごくいい感じですね♪

細かいアラは多々ありますが、
そんなもん吹き飛ばすくらいの楽しい演舞に仕上がってますよ☆
今年も見て楽しい、踊って楽しい演舞だと思います♪(゚∀゚)

あとはパレード!
がんばりましょう☆

*** COMMENT ***

NO TITLE

今日も満足のいく練習でした!!

今年も100%自画自賛ですが、

めっちゃいいっすよ!!韋駄天素敵ですぜぃ!!!

笑顔と元気で
まさに
今年も韋駄天ワンダーランド!!!

今週末の披露をお楽しみにしていてください!!!

練習参加のみなさま、連日おつかれさまです!
明日もがんばりましょう!!!

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

メンバー募集

募集

練習日

          

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント予定

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター

月別アーカイブ
掲示板


画像は500kBまでです。

演舞動画

じゃんとこいむぎや2013パレード

よさこいとやま2012ステージ

井波太子伝2012ステージ

井波太子伝2012パレード

井波太子伝2012静止パレード

みちよさ2011 仙台駅

じゃんとこいむぎや2011

よさこいとやま2010
ファイナルステージ

よさこいとやま2009
ファイナルステージ

よさこいとやま2008

リンク
バナー

メンバー専用連絡網
全記事リスト
管理者用