よさこい集団| 韋駄天HANA-BI | 富山

富山で活動する韋駄天花火(HANA-BI)

タイトル
BLOGTOP » YOSAKOI » TITLE … ☆韋駄天2010公式練習11回目☆…というか、振付け検討会

☆韋駄天2010公式練習11回目☆…というか、振付け検討会

ホントは非公式的練習ですが。
リーダーも来てるので公式練習です☆

明日も非公式でやるから来てね♪

で、振付け結構変更したのかな??
例のところに動画あげといたので見てくださいね。

後半は結構投げやり感はありましたが、ワリといいんじゃねーのと思います( 」゚Д゚)」

で、まだ全部決まらなかったので明日も検討会します☆

たぶん管理人は酔っ払って行きますが、ドシドシ参加してください。
ひょっとしたらオネーちゃんのいる店に行って、全く来ないかもしれませんケドヽ(´Д`;)ノアゥ...

少なくとも女性2名は確定なので、集まって意見出しあうなどしてくれたら良いと思います☆

みんなで楽しい2010を作りましょう!!(,,゚Д゚) ガンガレ!



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

メンバー募集

募集

練習日

          

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント予定

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター

月別アーカイブ
掲示板


画像は500kBまでです。

演舞動画

じゃんとこいむぎや2013パレード

よさこいとやま2012ステージ

井波太子伝2012ステージ

井波太子伝2012パレード

井波太子伝2012静止パレード

みちよさ2011 仙台駅

じゃんとこいむぎや2011

よさこいとやま2010
ファイナルステージ

よさこいとやま2009
ファイナルステージ

よさこいとやま2008

リンク
バナー

メンバー専用連絡網
全記事リスト
管理者用