よさこい集団| 韋駄天HANA-BI | 富山

富山で活動する韋駄天花火(HANA-BI)

タイトル
BLOGTOP » YOSAKOI » TITLE … 韋駄天2010楽曲お披露目会★

韋駄天2010楽曲お披露目会★

韋駄天2010楽曲のお披露目がありました☆
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

まだまだラフで未完成ですが、序盤だけでもアップテンポで超イイ感じ(・∀・)イイ!!

今年も_ノフ○ グッタリ確変入りました~っw

…年々ハードになるのは何故だろう?…
20100414213336.jpg



で、本日はちびっ子ゲストやらも一時舞い込んでの楽しい練習となりました☆

久々のミーティングやら、いよいよヨサモード突入です☆

20100414213339.jpg



今日の練習メニューは
1.総踊り
2.五十三次
3.韋駄天2006~2009
4.KITA舞人2009
5.うらじゃ
かな?

ちょっと新人さん放置気味でしたが…ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

来週末はいよいよ振り落とし合宿☆

…アトチョト( ゚д゚)ヤン

今年は『御気楽に』がテーマなので、
自分の出来る範囲で、ガッツンガッツン踊り倒しましょう♪

(ネクタイで踊ってたりするしね…ヽ(´Д`;)ノ)

20100414213342.jpg


あっ!まだまだメンバー募集中ですよ☆

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

メンバー募集

募集

練習日

          

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント予定

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター

月別アーカイブ
掲示板


画像は500kBまでです。

演舞動画

じゃんとこいむぎや2013パレード

よさこいとやま2012ステージ

井波太子伝2012ステージ

井波太子伝2012パレード

井波太子伝2012静止パレード

みちよさ2011 仙台駅

じゃんとこいむぎや2011

よさこいとやま2010
ファイナルステージ

よさこいとやま2009
ファイナルステージ

よさこいとやま2008

リンク
バナー

メンバー専用連絡網
全記事リスト
管理者用