よさこい集団| 韋駄天HANA-BI | 富山

富山で活動する韋駄天花火(HANA-BI)

タイトル
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 7月28日井波太子伝観光祭!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 7月28日井波太子伝観光祭!



7月28日井波太子伝観光祭!

記事の更新がすっかり遅くなってすいません!

夏も前半終了、ここまでいろんな祭りで踊ってきました!

まずは井波太子伝観光祭。

なんと、衣装が届いたのが、祭り当日の朝w
イベント集合時に配られるという事態にww

あれ?こんなことなかったっけ???

そや!!2008 じゃんとこいじゃんとこい!の時もそうだったw
さらに、2007も井波が衣装のお披露目だったし
何かと韋駄天にとって井波は伝説の祭りだったりするw

で、完成した衣装がこちら!

韋駄天井波

去年とは一転、今年は和な装いです!

15年目にして初、衣装にチームの名前が入っている!!

初の衣装をつけての演舞で
かなり踊りがぎこちない感じ、さらには衣装が脱げて大変なことになる人も…(僕ですが…)

でもでも、
どの会場でも楽しさ爆発でした!

日本一おいしいかき氷も食べたし!
月光さんのすごい演舞に刺激も受けたし!

楽しかったな~。

何人もの人に、智ちゃん病気治った??と言われたのもおかしかったw
(私、2011は前日の福光イベントで完全燃焼したのか40度の熱でドタキャン… 2012は休部中だったので井波は3年ぶりの出演でした)

というわけで、
ここ井波で2013の本当のスタートを切ったのであります。




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

メンバー募集

募集

練習日

          

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント予定

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター

月別アーカイブ
掲示板


画像は500kBまでです。

演舞動画

じゃんとこいむぎや2013パレード

よさこいとやま2012ステージ

井波太子伝2012ステージ

井波太子伝2012パレード

井波太子伝2012静止パレード

みちよさ2011 仙台駅

じゃんとこいむぎや2011

よさこいとやま2010
ファイナルステージ

よさこいとやま2009
ファイナルステージ

よさこいとやま2008

リンク
バナー

メンバー専用連絡網
全記事リスト
管理者用
