よさこい集団| 韋駄天HANA-BI | 富山

富山で活動する韋駄天花火(HANA-BI)

タイトル
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 韋駄天HANA-BI15周年記念大同窓会!BLOGTOP » YOSAKOI » TITLE … 韋駄天HANA-BI15周年記念大同窓会!



韋駄天HANA-BI15周年記念大同窓会!

15年アニバーサリーの幕開けは2月10日!
この日、結成以来初の
OBOG現役総参加で
大同窓会を開催しました!!


これまでに韋駄天HANA-BIに所属していたメンバーは
1999年結成時の20人からスタートし、現在の14期生までで約160人。
今回は60人+ちびっこたちが参加して
とてもにぎやかで楽しい時間となりました。

ida6.jpg

ida1.jpg


ida3.jpg


久々に会ったメンバーも多く、
結成当時まだ生まれていなかった子供たちや
小学生だった子供がもう成人になって酒を飲んでいる姿に
時の流れを感じました。

idaida.jpg


現役メンバーの2012ワンダーランドの演舞、
そしてコウキ(韋駄天と同じ1999年生まれということで指名w)の照れながらの乾杯からスタートして
パーティーはスタート。
途中、各期生の代表がスピーチし、
組長の超絶サプライズ発表もあり(>_<)

と2時間笑っぱなし。
3期生の浜ちゃんの三味線オンステージで盛り上がり

ida7.jpg


最後は、私リーダーの石黒智也から15年記念イヤーを盛り上げるサプライズ計画の発表!
(組長のサプライズがデカすぎて、こちらはかすみましたが…w)
夏に向けて、韋駄天HANA-BIは現役OBOGで超ド級の楽しい企画を創り上げることを
正式に発表しました!!

ida5.jpg




内容はまた後日お知らせしますw

本当に本当に本当に楽しい夜でした。

仲間って素晴らしい。

そう思える夜でした。

OBOGも現役もみんな韋駄天という家族。

その家族に入れてもらって嬉しかった
と言ってくれるメンバーばかりで、本当に15年続けてこれてよかったなって思ってます。

人と人との出会いは奇跡です。

奇跡が重なって今がある。

そう思えました。

これからもその奇跡は韋駄天の輝かしい軌跡になっていけるようみんなで頑張っていきたいと思います。

司会してくれた奈津子、音響設備を全部準備してくれたマンモスさん、
ida2.jpg



韋駄天15年オリジナル新酒をプレゼントしてくれたてっちん、
ida4.jpg



そして韋駄天HANA-BIのみんな、

本当にありがとう!

みんな大好き!

韋駄天HANA-BI リーダー 石黒智也




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

メンバー募集

募集

練習日

          

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント予定

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター

月別アーカイブ
掲示板


画像は500kBまでです。

演舞動画

じゃんとこいむぎや2013パレード

よさこいとやま2012ステージ

井波太子伝2012ステージ

井波太子伝2012パレード

井波太子伝2012静止パレード

みちよさ2011 仙台駅

じゃんとこいむぎや2011

よさこいとやま2010
ファイナルステージ

よさこいとやま2009
ファイナルステージ

よさこいとやま2008

リンク
バナー

メンバー専用連絡網
全記事リスト
管理者用
