よさこい集団| 韋駄天HANA-BI | 富山

富山で活動する韋駄天花火(HANA-BI)

タイトル
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 15thアニバーサリー!!BLOGTOP » YOSAKOI » TITLE … 15thアニバーサリー!!



15thアニバーサリー!!

韋駄天HANA-BIは今年結成15年を迎えました!

1999年の夏
チューリップテレビの番組『富山とびきり木曜日』の企画で結成された
『とび木オールスターズ』は
記念すべき第1回YOSAKOIとやま(現よさこいとやま)で
最優秀賞を受賞し、
翌年チーム名を現在の韋駄天HANA-BIに変更し
ここまで15年の間

お客さんとの垣根のないチーム
笑顔と元気を共有できるチーム
楽しく一生懸命なチーム

そして何より『富山』でしかできない、ここにしかない演舞を目指して

ずっとぶれることなく続けてくることができました。

これも、今まで応援してくださったみなさま、
そして150人を超えるOBOGを含むメンバー
さらに支えてくださる家族のおかげです。

今年は
そんなみなさんに恩返しするために
いろいろなことを考えております。

韋駄天らしさを前面に押し出し、

楽しく、明るく、ハッピーに!

次の世代へ胸を張ってバトンを渡せるよう、
いろいろ仕掛けていきます。

15周年のキーワードは『富山キトキト!』

この言葉がどんな意味を持つのか、夏に明らかになりますw多分w

韋駄天HANA-BI15thアニバーサリーイヤーの幕開けです!!

            
            韋駄天15th企画実行委員長 石黒智也


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

メンバー募集

募集

練習日

          

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント予定

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター

月別アーカイブ
掲示板


画像は500kBまでです。

演舞動画

じゃんとこいむぎや2013パレード

よさこいとやま2012ステージ

井波太子伝2012ステージ

井波太子伝2012パレード

井波太子伝2012静止パレード

みちよさ2011 仙台駅

じゃんとこいむぎや2011

よさこいとやま2010
ファイナルステージ

よさこいとやま2009
ファイナルステージ

よさこいとやま2008

リンク
バナー

メンバー専用連絡網
全記事リスト
管理者用
