よさこい集団| 韋駄天HANA-BI | 富山

富山で活動する韋駄天花火(HANA-BI)

タイトル
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … JAなのはな 収穫祭BLOGTOP » YOSAKOI » TITLE … JAなのはな 収穫祭



JAなのはな 収穫祭

本日 二日間に渡り JAなのはな イベント終了致しました。

          沢山の声援・拍手ありがとうございました。

今回は 前後が 月光◎朝陽 さんと言う事もありまして

   入り乱れての演舞と旗士の皆さんとも 入り乱れて・・・

      とっても楽しい 演舞をさせていただきました・・・

残念ながら 本日の2部は 強風の為 JAなのはな様からの中止要請があり

中止となりました。 最後まで残って頂いた方々には 感謝・感謝です(寒い中w)

          ありがとうございました。



旗士  アッキー  きょうき  おやじ  しげ  れん

    MVP ハルキ   ありがとうございました^^v

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----


2012年 の大きなイベントは これを持ちまして終了となります

      来年は 15年目となります 色々と企画を立てております。

ご案内が出来るようになれば また 書いていきますので たまには見に来て下さい。


-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

とよさん おっかけ鯛さん 
最近では 顔を見ないと不安になてくる症候群ですがwww 
機会があれば 富山で交流会 出来ればいいな~と思っております。
今回もありがとうございました。

業務連絡
とよさん おっかけ鯛さんから頂いた 写真をアップしましたので
各自必要分 DL してください。 1ヶ月ぐらいで公開中止にしますので
よろしくお願いいたします。

福野菊まつり -1

福岡つくりもん-1

福岡つくりもん-2

黒部舞-1

黒部舞-2

良い写真がたくさんありますので確認してねwww

*** COMMENT ***

JAイベントお疲れさまでした!

写真公開ありがとうございます。

日曜日 午後の部が強風により中止になってしまい大変残念でしたが、午前だけでも見れたので良かったです。

これからも富山へ おつかけ(笑)しますので 情報を発信してくださいね♪

交流会、ぜひ誘ってください(^^)

タイムテーブルの発表 有難かったです。

今夜にも 動画アップ完了しますので 見てください
(不都合がございましたら、ご一報くださーい)

写真ブログも 富山版を近日作成予定です!


ありがとう~w

おっかけ鯛 さま~w
いつもいつも ありがとうございます。
JAでは 感謝の気持ちを込めて カメラブース 作ってみましたwww
かなり 雑でしたがwww  二日目の午後は本当に残念でしたね><

これからOFFシーズンですが 富山のチームで
交流会出来ればいいですね すぐには無理ですが 計画してみます。
写真ブログも楽しみに待っております~^^v

ありがとうございました。

NO TITLE

大変遅れましたがJAお疲れ様でした。VIP待遇していただき嬉しかったです。
2部は今までなかった動画を目論んでいたので残念でしたが来年の楽しみとして取っておきます。
よさこいに入れ込みすぎて最近はのんびりしていますが、残っているのも手をつけていきます。
交流会があればぜひ誘ってくださいね!

こちらこそ・・・

とよさん>返事が遅れまして^^;
こちらこそ 何かできないかと日頃思っていたのが・・・www
休める時に休んで頂いて また 元気な笑顔でお会いできる事を楽しみにしておりますね^^v
交流会やイベントあれば UPしますのでwww
冬場は 冬眠状態なので たまに見に来てくださいねwww
ありがとうございました。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

メンバー募集

募集

練習日

          

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント予定

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター

月別アーカイブ
掲示板


画像は500kBまでです。

演舞動画

じゃんとこいむぎや2013パレード

よさこいとやま2012ステージ

井波太子伝2012ステージ

井波太子伝2012パレード

井波太子伝2012静止パレード

みちよさ2011 仙台駅

じゃんとこいむぎや2011

よさこいとやま2010
ファイナルステージ

よさこいとやま2009
ファイナルステージ

よさこいとやま2008

リンク
バナー

メンバー専用連絡網
全記事リスト
管理者用
