よさこい集団| 韋駄天HANA-BI | 富山

富山で活動する韋駄天花火(HANA-BI)

タイトル
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … とよしょっとIn黒部舞いBLOGTOP » YOSAKOI » TITLE … とよしょっとIn黒部舞い



とよしょっとIn黒部舞い

とよさんが写真UPされました~w

     黒部舞い の写真です 交流会の写真 1枚しか・・・><

何が 行こなわれたのか・・・???


img_448454_10061870_0.jpg
かっこよく見えるのは気のせいだろうか?

img_448454_10061870_5.jpg
出た~~~この 笑顔www


img_448454_10061870_13.jpg
華麗なステップ・・・(メ・ん・)?このズック履き替え忘れ???(;´∀`)


img_448454_10061870_18.jpg
いい笑顔ですw

img_448454_10061870_22.jpg
路上のみなさんにも笑顔を・・・(*゚▽゚*)


img_448454_10061870_26.jpg
そして 交流会謎の1枚 演舞より飛んでますが・・・(メ・ん・)?どぉおいう事???

とよさん ありがとうございました。m(__)m 

また 楽しみに待っておりますね~♪





*** COMMENT ***

NO TITLE

掲載していただいてありがとうございます。
交流会の写真はどこのチームもまだほとんど手つかずです。すいません。
秋はイベントが多く毎週のように撮影してたので、頭パンクしそうなぐらいPCにかじりついているのですがなかなか・・・
ジャンプしてる写真は撮った瞬間いいの撮れた!と思ったので掲載してみました。

ありがとう~^^

とよさん>
全然あわてませんから~ ぼちぼちと・・・
その方が 長く楽しめそうですから~w 
でも かなりおおいでしょうね~>< 無理しないで頑張ってくださいねw
菊まつりも よろしく~^^vでいいのかな?(´▽`*)アハハ

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

メンバー募集

募集

練習日

          

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント予定

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター

月別アーカイブ
掲示板


画像は500kBまでです。

演舞動画

じゃんとこいむぎや2013パレード

よさこいとやま2012ステージ

井波太子伝2012ステージ

井波太子伝2012パレード

井波太子伝2012静止パレード

みちよさ2011 仙台駅

じゃんとこいむぎや2011

よさこいとやま2010
ファイナルステージ

よさこいとやま2009
ファイナルステージ

よさこいとやま2008

リンク
バナー

メンバー専用連絡網
全記事リスト
管理者用
