よさこい集団| 韋駄天HANA-BI | 富山

富山で活動する韋駄天花火(HANA-BI)

タイトル
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … みちのくよさこい 2012BLOGTOP » YOSAKOI » TITLE … みちのくよさこい 2012



みちのくよさこい 2012

みちのくよさこい 2012
行ってきました。

いきなり 仙台男組さんの ぱわぁぼむさんが 一般客姿でwww 現れました。一年ぶりの再会でした・・・
お心遣いありがとうございました。
michi2012-500.jpg
みんなで 頂きましたよ・・・  パパの独占はありませんから~ww
ありがとうございました。

2回演舞 からの 夜の仙台へ・・・

二日目 JR仙台駅前 受付行ったら もう一回踊れませんか? (^p^)
前ですか?あとですか? どちらでもw じゃ~前で!
なんと 仙台男組さんと喜楽楽さん の間だって~~~~www
思わず すとらいく~~~ 喜んで~~~ と叫びましたわ~www
michi2012-102.jpg
JR仙台駅前 にて

michi2012-100.jpg
勾当台公園 角にて


michi2012-101.jpg
旭ヶ丘 にて
ここの会場で 利賀村出身のお母さんが演舞後 駆け寄っていただき
なつかしい こきりこ節と富山の思い出が重なり 涙が・・・
ありがとうございました。

しかし 宮城のおかあさんに会うことは できませんでした><
    お母さんにも 都合があるのはわかっていますが・・・ やっぱり・・・
また 来年も行きます~www 

今回も 暖かい声援 手拍子 ありがとうございました。 楽しく終わることができました。
初参加者は 感動と良い経験が出来ました。

関係者の皆様 そして スタッフの皆様 お疲れ様でした。 ありがとうございました。

また・・・


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

メンバー募集

募集

練習日

          

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント予定

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター

月別アーカイブ
掲示板


画像は500kBまでです。

演舞動画

じゃんとこいむぎや2013パレード

よさこいとやま2012ステージ

井波太子伝2012ステージ

井波太子伝2012パレード

井波太子伝2012静止パレード

みちよさ2011 仙台駅

じゃんとこいむぎや2011

よさこいとやま2010
ファイナルステージ

よさこいとやま2009
ファイナルステージ

よさこいとやま2008

リンク
バナー

メンバー専用連絡網
全記事リスト
管理者用
