よさこい集団| 韋駄天HANA-BI | 富山

富山で活動する韋駄天花火(HANA-BI)

タイトル
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 黒部舞 御礼!!BLOGTOP » YOSAKOI » TITLE … 黒部舞 御礼!!



黒部舞 御礼!!

台風の向かってく中 雨? 風? 心配しながらも・・・

   朝から 曇空 でした・・・

午前からの パレード 2本

   そして 水上ステージ? 1本 の演舞の中 

今年も 沢山の声援頂きました。

                  ありがとうございます。


   その後の 交流会も 韋駄天は グダグダ ・・・ 

だったとローランから聞いていますが

・・・ やっぱりか~>< (-^〇^-)  

   黒部青年会議所青年部のみなさん そして 関係者のみなさん 

本当にありがとうございました。

写真撮る余裕がなくて>< ごめんなさいm( __ __ )m


   誰か~ 写真あったら下さい (´▽`*)アハハ




*** COMMENT ***

NO TITLE

お疲れ様でしたぁ~
雨になる前に演舞できてよかったぇ・・・・(*゚з゚)bシ――――!!
写真はやっぱ、とよさんにもらうしかない((´∀`))

ありゃ~w

ひろぽん>
色々と カキカキありがとう~w 歳を取ると気づくのが遅い><www

今年は 娘ちゃんにも会えたしw 月光◎朝陽さんとよく遊べた気がしますw

いつもありがとうですwww

黒部の大賞本当に、おめでとう御座います。(*≧∀≦*)ウレシイw

これからも さらなる楽しさをお求めて 突き進みましょうね~♪

今週末は みちのくよさこい です。朝陽さんの笑顔もまき散らして来ますねw

NO TITLE

はい、お渡ししますw
余興写真はアップしても大丈夫でしょうか?1枚いいのが撮れました。

遠慮なく・・・

とよさん>
いつもありがとうございます^^
遠慮なく 貼ってください・・・
みんな喜びますから~~~~www

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

メンバー募集

募集

練習日

          

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント予定

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター

月別アーカイブ
掲示板


画像は500kBまでです。

演舞動画

じゃんとこいむぎや2013パレード

よさこいとやま2012ステージ

井波太子伝2012ステージ

井波太子伝2012パレード

井波太子伝2012静止パレード

みちよさ2011 仙台駅

じゃんとこいむぎや2011

よさこいとやま2010
ファイナルステージ

よさこいとやま2009
ファイナルステージ

よさこいとやま2008

リンク
バナー

メンバー専用連絡網
全記事リスト
管理者用
