よさこい集団| 韋駄天HANA-BI | 富山

富山で活動する韋駄天花火(HANA-BI)

タイトル
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … じゃんとこいむぎや2012BLOGTOP » YOSAKOI » TITLE … じゃんとこいむぎや2012



じゃんとこいむぎや2012

城端 じゃんとこいまつり 2012

この時期にしては 蒸し暑い中 多くの方々に声援を頂いた結果

「じゃんときむぎや大賞」 を受賞することが出来ました。

道路際に ご座を引いていただき 腰を落としてゆっくりと見ていただける中

本当に 沢山の拍手 握手 声援 ハグ? を頂きありがとうございました。

ここで頂いた 絆は来月 みちのくよさこい にて繋いできますから

今後も声援よろしくお願いいたします。

城端は いつも 暖かく受け入れていただき喜んでおります。

今年は 星槎の子供達も加わり 少ない時間の中一生懸命練習してくれたからかな?(*´∀`*)

よく頑張ってくれました。 今後もこの経験を活かして 楽しい表現 に向けて頑張っていきます。

今年は 大好きな 月光◎朝陽 さんとの 1・2フィニッシュだったので 

こりゃまた 嬉しいo(^▽^)o 結果となりました。 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

皆さんと楽しめる よさこいを求めて 頑張ります。

2012003.jpg

ありがとうございました。



*** COMMENT ***

NO TITLE

ダブル受賞バンザ──∩( ・ω・)∩──イ
これからも楽しく行かんまいけ~~
私たちらしく゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

メンバー募集

募集

練習日

          

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント予定

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター

月別アーカイブ
掲示板


画像は500kBまでです。

演舞動画

じゃんとこいむぎや2013パレード

よさこいとやま2012ステージ

井波太子伝2012ステージ

井波太子伝2012パレード

井波太子伝2012静止パレード

みちよさ2011 仙台駅

じゃんとこいむぎや2011

よさこいとやま2010
ファイナルステージ

よさこいとやま2009
ファイナルステージ

よさこいとやま2008

リンク
バナー

メンバー専用連絡網
全記事リスト
管理者用
