よさこい集団| 韋駄天HANA-BI | 富山

富山で活動する韋駄天花火(HANA-BI)

タイトル
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 韋駄天HANA-BI2012に向けて

韋駄天HANA-BI2012に向けて

韋駄天HANA-BIも結成14年目に突入しました。

結成以来チームのリーダーを務めてきました
私、石黒智也は
しばらく充電期間に入ることとしました。
ヨサコイを通して学んだことは数多くあり、
大切な出会いが星の数ほどありました。
今の自分があるのも
ヨサコイのおかげ、
そして何より韋駄天HANA-BIのメンバーのおかげです。
これまで13年間で
韋駄天のメンバーやサポーターになってくださった方は100人を
越えます。
一人一人に感謝の気持ちを直接伝えたいのですが、
なかなか会えない人もいるので、会ったときにまた。
そして、これまで応援してくださったみなさま、
チームの垣根を越えて仲良くしてくださったヨサ友のみなさん
本当にありがとうございました。

これからは、
サブリーダーを務めてきた
たかたかこと高澤孝雄くんが
新リーダーとして新しい韋駄天HANA-BIをつくっていきます。

さらなる応援をよろしくお願いします!



最後に…
一番長く富山でヨサコイにかかわってきた自分としては
個性あふれる富山のYOSAKOIが大好きでした。

継続はなかなか難しいことですし、
変化はいつもしていなきゃいけないと思いますが、
誰かに言われたからとか
審査がどうだからとか
そんなんじゃなく、
楽しいと思うこと、
いつもお客さんと一緒であること、
そして踊っている人も見ている人も
みんなが笑顔になれること
自分たちの信じた道を貫く 
そんなチームであふれることを願っています。

そして、
末永く、みんなに愛されるお祭りであること、
ヨサコイであることを祈っています。

いろんな色があっていい。
それが富山のヨサコイを彩っていくと思います。

韋駄天も七色に輝く特異な存在でい続けてくださいw

これからはお客さんの立場で楽しませてもらいますね。

またいつか自分に余裕が出たら戻ってきます。
ありがとう!そしてまたいつか!

韋駄天HANA-BI 初代リーダー 石黒智也

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

メンバー募集

募集

練習日

          

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント予定

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター

月別アーカイブ
掲示板


画像は500kBまでです。

演舞動画

じゃんとこいむぎや2013パレード

よさこいとやま2012ステージ

井波太子伝2012ステージ

井波太子伝2012パレード

井波太子伝2012静止パレード

みちよさ2011 仙台駅

じゃんとこいむぎや2011

よさこいとやま2010
ファイナルステージ

よさこいとやま2009
ファイナルステージ

よさこいとやま2008

リンク
バナー

メンバー専用連絡網
全記事リスト
管理者用