よさこい集団| 韋駄天HANA-BI | 富山

富山で活動する韋駄天花火(HANA-BI)

タイトル
BLOGTOP » YOSAKOI » TITLE … あまたつ祭り in 石田 feat. Asami

あまたつ祭り in 石田 feat. Asami

本日は石田の収穫祭にお招きされました~☆彡
ishida20111016-006.jpg
韋駄天メンバー2名を輩出した地域だけあって、
獅子舞あり、マジックありのゴージャスで楽しいお祭でした~(^^ゞ

ishida20111016-002.jpg
食べ切れないくらいのおもてなしと、

ishida20111016-005.jpg
楽しい獅子舞、

ishida20111016-007.jpg
二人とも吹き手だったり… ヮ(゚д゚)ォ!

ishida20111016-008.jpg
可愛い赤ちゃんにも会えて…

ishida20111016-003.jpg
楽しく演舞出来ました~☆彡

石田町内会のみなさま。ありがとうございます~☆彡



*** COMMENT ***

ありがとうございました。

イエロ~仕事早ぃ~(T▽T)アハハ!

石田町内会のみなさん本当に

      ありがとうございました~感謝

美味しい物沢山 いただきまして~♪

      獅子舞・マジックショー よさこい と楽しかったです。

自分の町内のような雰囲気でした~w

      やっぱ もりたさん 見たいな人居ますよね~www

おかげで 盛り上がりましたよ~w

来年も・・・よろしくです^^

いや~、早く書かないと一生書かなそうだからww(^_^;)

でも、ほんと楽しかったです。

今年はYOSAKOI楽しいなぁ~☆

ありがとうございました☆

石田町内収穫祭にお越しくださり、ありがとうございました。
迫力ある、すばらしい演舞。感動しました。
みんなで手をつなぎ、円を作った演舞。
皆で盛り上がり、本当に楽しかったです。
テントで見ていたおばあちゃんたちも楽しそうでした。
本当にありがとうございました。
これからもがんばってくださいね。楽しみにしています。

来年は・・・

あまたつママも踊り子として参加ですよね~(T▽T)アハハ!

がんばってください・・・じゃなくて~♪

   もぅ~このさいだ~♪

あさみママとあまたつママ参加で がんばりましょう~♪

( *´艸`)クスクス

こちらこそ ありがとうございました。

ゆ~ちゃん抱っこしてる写真 孫が出来たように見える~><

ありがとうございました♪

フィーチャーされている!!(笑)
地元のちぃさい祭りにたくさん来てくれてありがとーございました★
なんかバタバタしてたけど、久々にみんなの顔見れて楽しかったです(*´∇`*)

うらじゃも楽しんでもらえたみたい☆
うちの母はリズム感が爆発してるので、
メンバーにしたら、こそ練まみれになってしまう…(´;ω;`)
※ちなみにあまたつ母、私母、いえろーにお茶持っていったクミちゃん、
それにもう1人加えたオカン達は「石田の四天王」と呼ばれてますw


ユウ、パパがだっこすると手の先かと思うくらいだね(。-∀-)w
みんなに抱っこしてもらえて感謝ー★

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

メンバー募集

募集

練習日

          

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント予定

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター

月別アーカイブ
掲示板


画像は500kBまでです。

演舞動画

じゃんとこいむぎや2013パレード

よさこいとやま2012ステージ

井波太子伝2012ステージ

井波太子伝2012パレード

井波太子伝2012静止パレード

みちよさ2011 仙台駅

じゃんとこいむぎや2011

よさこいとやま2010
ファイナルステージ

よさこいとやま2009
ファイナルステージ

よさこいとやま2008

リンク
バナー

メンバー専用連絡網
全記事リスト
管理者用