よさこい集団| 韋駄天HANA-BI | 富山

富山で活動する韋駄天花火(HANA-BI)

タイトル
BLOGTOP » YOSAKOI » TITLE … 楽しかった・・・美味しかった・・・みちのくよさこい

楽しかった・・・美味しかった・・・みちのくよさこい

michi-saigo.jpg


       最後の 総踊りの写真です・・・ すげ~w

   この 総踊りを踊るためには・・・

色々な人たちの ご協力 お力添え がありました。

    単純に よさこい で楽しむ・・・楽しめる・・・

7年ぶりの 「みちのくよさこ」だけで終わらず 新たな絆 古い絆の確認 が出来ました。

    本当に ありがとうございました。  感謝・感謝


turu-001.jpg

かっこ~♪ しっかりと受け取っていただきましたから~♪

      「飾らさせていただきます」と 快く受け取っていただきました。

仙台男組のぱわぁぼむ いいお父さんになっていましたw タイミング良く演舞も見れましたよw   


zenninn-001.jpg
enbu-001.jpg


このメンバーで楽しんでまいりました~♪

あまり書くと ともちゃん(リーダー)書くことなくなるから・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

       多分 涙流しながら がんばって書くと思うので しばらくおまちください。



maikaren-003.jpg

 「ふさのくに舞華恋」さん の演舞ですが~~~~w

       おやおや・・・左下に見た事のある お方が~www

山内先生つながりのでした いやいや インパクト・迫力のある演舞でした

       あのフレーズが頭の中を回ってる~~~(⌒▽⌒)アハハ!

韋駄天と違って 全てが きっちりしている感じがしました~w

       素晴らしかったです

参考までに  HPです     http://www.maikaren.com/top.html



maikaren-001.jpg

先生 踊りは合ってますが・・・o(*^▽^*)oあはっ♪ お疲れさまでした^^


dori-005.jpg

今回 ドリメさんの絡みは 絶対に無いと思って行ったのですが・・・

   到着いきなりでした・・・

前に貼った ドリメさんとの(2003年だか2004年だの・・・w)中に写っている子が

   結婚して 今 仙台それも あの写真の近くに住んでいるんだって~~~( ̄□ ̄;)ギョッ

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ  (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

   喜びと感動と涙の物語でした~w


ホット@のしげ は 今村組の旗振りに強制連行されて 良い思い出が出来たね~o(*^▽^*)oあはっ♪

   マンモス師匠に 感謝だな~良かったねw

パパの写真は サポートのまち子ちゃん撮影です~w感謝

   ありがとね~ 今度 しげボランテアで 風呂掃除行きますから~www

ご自由にお使いください。


この後は ともちゃん からの報告と イエローの動画が続きますwww

イエローかまえて・・・
michi-010.jpg
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ( ;∀;)o(*^▽^*)oあはっ♪

長くて ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


----------キリトリセン-------------

追記:いえろー

呼ばれて飛び出て追記です~☆
今回はあんまり動画無いですが~www
仙台駅会場どーぞ!


*** COMMENT ***

良かった

仙台で踊りたいけど、踊れない自分に何が出来るんだろうって考えた時に、ふと千羽鶴が浮かんだんよね。東北の人たちが韋駄天の演舞を見て少しでも笑顔になれますようにと、一羽一羽願いを込めて折ったの。
八月中旬から、むぎやに向けての練習もして、自分の時間が取れなくて、気が遠くなるような量を折ることに挫折しかけたこともありました。
でも、パパやリーダーの仙台への思いを読んで、また勇気付けられて、ギリギリ間に合って良かったわv-7
実行委員の方に受け取ってもらえて良かった!!

NO TITLE

なんか恥ずかしい写真ありがとうございます!ヽ(`Д´#)ノ

いやいや、ホントに【みちよさ】は楽しかった~♪
ジャンル(?)なんか関係なく純粋に楽しめるし、
学生も凄い元気でなんかその場にいるだけでワクワクしました(^^)

牛タンもうまかったしwww

なんか被災地で逆に元気をもらってきた感じですわ!
一時はよさこいを猛烈に嫌悪しましたが、
なんだかやっぱり抜けられそうにないや(;゚∀゚)

みちのくYOSAKOIお疲れ様でした~

振り付けの先生が一緒の山内先生ということで、仲良くさせていただいて、有り難うございました(*´∇`*)

皆さん、かっこよく楽しそうに踊ってらっしゃいましたね♪

舞華恋の演舞では、旗を振っていただいたり、応援していただいたりと有り難うございました!

また、お会いできる日を楽しみにしております~(*´∇`*)

みなさん

おつかれさまでした。
今回はじめての参加でしたが、よさこいに興味のあった私が、こんな短期間でみなさんと踊れてすっごく楽しかったし、いい経験になりました。一時期耳からの障害で立ってることや起きてる事も苦痛なときを送っていましたが、でも、絶対に仙台に行きたい、踊りたいという思いが届いたのか、病気も克服して参加できたことに嬉しく思いました。何よりも飲み会の席でリーダーから笑顔があっていいと言ってくれたときはほんとに今まで一生懸命やってきてよかったと思ったし、これからもよかったらこのチームでやり続けたいと本当に思いました。
こんな貴重な経験をさせて下ったリーダーはじめ、メンバーの皆さんには本当に感謝しています。これからもよろしくお願いします。

おつかれさまでした。

待ちに待った、待ってよかった「みちのくYOSAKOI」は、とってもメモリアルなすぺしあるなサプライズ満載の思い出になりました。
二日目の泉中央ではふさのくに舞華恋さんとまさかの緊急コラボ。
無理やり押しかけてしまって邪魔じゃなかったでしょうか?
さらに夜には今村組さんのステージに上がってしまいました。
ステージ向かって左ののぼりは私とホット@のしげちゃんで挙げてます。
そうそうしげちゃんは演舞前の今村組おまじないもデビューでした。


NO TITLE

仙台でお会いした元ドリメです。
写真を載せて頂き有難うございます!
仙台で韋駄天さんの踊りを見れて、懐かしくてうれしくて感激しました!そして、元気をもらいました!これからもドリメの分まで踊り続けて下さい!

よければ・・・

富山に在住のドリメのみなさ~ん~♪

ここ開放です 韋駄天に関係なく 良ければお使いください~w

業務連絡
それより 明日どこへ行けば・・・? 
誰か~教えて~o(*^▽^*)oあはっ♪

はじめましてー(^o^)

みちよさ、お疲れ様でしたぁ♪♪
あれから1週間たちましたね (*^^*)

鳳翔乱舞の掲示板への書き込み、ありがとうございます(^o^)v

一緒に打ち上げはできなかったですけど、来年は一緒に打ち上げできたら嬉しいですo(^o^)o

いらっしゃいませ~♪

りーな様いらっしゃいませ~☆彡

ホント、あっという間に一週間過ぎちゃいましたね。
なんだか昨日のことのようです。

みちよさはホントに楽しかった~。
来年も行けるようにがんばりますね(^^)
その時はぜひ合同打ち上げしましょう♪

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

メンバー募集

募集

練習日

          

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント予定

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター

月別アーカイブ
掲示板


画像は500kBまでです。

演舞動画

じゃんとこいむぎや2013パレード

よさこいとやま2012ステージ

井波太子伝2012ステージ

井波太子伝2012パレード

井波太子伝2012静止パレード

みちよさ2011 仙台駅

じゃんとこいむぎや2011

よさこいとやま2010
ファイナルステージ

よさこいとやま2009
ファイナルステージ

よさこいとやま2008

リンク
バナー

メンバー専用連絡網
全記事リスト
管理者用