よさこい集団| 韋駄天HANA-BI | 富山

富山で活動する韋駄天花火(HANA-BI)

タイトル
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 衣装が出来ましたwBLOGTOP » YOSAKOI » TITLE … 衣装が出来ましたw



衣装が出来ましたw

yosa03.jpg


今年の衣装は 法被 ってことで 探してみましたo(*^▽^*)oあはっ♪

       ありました 初代 法被 の写真が~~~これです~www

ここから 韋駄天の全てが歩み始めました。


今週末の じゃんとこいむぎや が全てが揃っての 初演舞になります。

     みなさ~~~ん お楽しみにね~(=´ー`)ノ ヨロシク

*** COMMENT ***

NO TITLE

ちょ、ちょっと!!どこから持ってきたんこの写真!!
懐かしすぎる!!!
そうそう、韋駄天13年の歴史がここからスタートやね。
この年限りのはずやったがになぁぁ。
気が付けば20代だった俺も、もうすぐ40代(^_^;)

でもみんなの笑顔は全然変わってない!
基本スタンスはずっと同じ
楽しく一生懸命!
笑顔でお客さんと一緒に盛り上がる!!
この写真を見たら、テンション上がった!
懐かしの1期生。
今も踊っているのはこの中で3人だけ!
さて誰でしょう??w

でしょ~^^

初心に帰る意味で 色々探してみたら 出てきましたぞ~w

みんなの チョ~若い写真 暇見て UPしていきますので

  お楽しみに~♪

確かに なぜか テンションあがるよね~www

さすがに 大きい写真だと 無理があったので 小さめで~w

NO TITLE

私も懐かしい写真をブログに載せたよ!
2006年からデジカメ買ったから、2006年の写真とかが多いかも。
時間見つけて、他のも載せてくね

http://star.ap.teacup.com/kakkou-idaten/

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

メンバー募集

募集

練習日

          

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント予定

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター

月別アーカイブ
掲示板


画像は500kBまでです。

演舞動画

じゃんとこいむぎや2013パレード

よさこいとやま2012ステージ

井波太子伝2012ステージ

井波太子伝2012パレード

井波太子伝2012静止パレード

みちよさ2011 仙台駅

じゃんとこいむぎや2011

よさこいとやま2010
ファイナルステージ

よさこいとやま2009
ファイナルステージ

よさこいとやま2008

リンク
バナー

メンバー専用連絡網
全記事リスト
管理者用
