よさこい集団| 韋駄天HANA-BI | 富山

富山で活動する韋駄天花火(HANA-BI)

タイトル
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 立山まつり&荏原納涼祭BLOGTOP » YOSAKOI » TITLE … 立山まつり&荏原納涼祭



立山まつり&荏原納涼祭

ほんと~に これぞ・・・お祭りでしたね~www

      立山まつり 荏原地区納涼祭 みなさん感謝・感謝です~w

   ありがとうございました。          (^・∀・^)ノシ*:.。.:*あんが㌧  

時間的に 若干の無理もありまして・・・>< スタッフのみなさんには

ご迷惑をおかけしたところも ありましたが なんとか穴をあけることもなく

 楽しく演舞させていただきました~♪

                 ありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しぃ~!!!               


個人的には 今年の新メンバー にかなり助けていただいてもいるし・・・www

          チーム的にも 絆 ですね~www 

    口上も 楽しくて・楽しくて・・・何を言うかわかりませんから~w

覚悟 しておいてね~ギャ,、'`,、!!ヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!!

     39度の熱出してる場合じゃありませんよ~( *´艸)( 艸`*)ププッ


しばらく 間があきますが テンション上げて行きますから

                      さらなる声援おねがいしますね^^v

                               パパ@韋駄天


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

メンバー募集

募集

練習日

          

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント予定

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター

月別アーカイブ
掲示板


画像は500kBまでです。

演舞動画

じゃんとこいむぎや2013パレード

よさこいとやま2012ステージ

井波太子伝2012ステージ

井波太子伝2012パレード

井波太子伝2012静止パレード

みちよさ2011 仙台駅

じゃんとこいむぎや2011

よさこいとやま2010
ファイナルステージ

よさこいとやま2009
ファイナルステージ

よさこいとやま2008

リンク
バナー

メンバー専用連絡網
全記事リスト
管理者用
