よさこい集団| 韋駄天HANA-BI | 富山

富山で活動する韋駄天花火(HANA-BI)

タイトル
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 7/23柳町保育所夏祭り&福光ねつおくり七夕まつりBLOGTOP » YOSAKOI » TITLE … 7/23柳町保育所夏祭り&福光ねつおくり七夕まつり



7/23柳町保育所夏祭り&福光ねつおくり七夕まつり

この週末は、3つのイベントに参加しました!
土曜は、柳町保育所の夏祭りに参加した後、福光へ!
両方とも、本当にいいイベントでした。

柳町保育所では、人数が少ない2010ニッポンの祭りだったので
盛り上がりに欠けて、ありゃ…こりゃヤバいぞって感じだったけど、
続く2011で新メンバーも一緒に踊って、なんとかカバー。。
でも、ちょっと反省かなぁぁ。少ない人数でも盛り上がる術を覚えなきゃなぁ。
アウェイ感漂うイベント会場での演舞は、13年やっても未だに苦手…。
柳町保育所の先生方が最後に、僕たちにエールを送ってくれて、
僕も、やったことないけど、初のエールを送ってきました。
そこが一番盛り上がったw
ありがとうございました!

そして、急いで福光へ!

ずっと出演したかったねつおくりにお誘いいただき、
本当に嬉しい気持ちで福光入り!
大きな七夕の下で
気持ちよく踊ってきました。
福光はすごい街だった。商店街のみなさんのパワーをすごく感じたなぁ。
韋駄天は人数が少なくて、申し訳ないなぁと思っていたけど
すべての会場で手拍子や歓声をいただき幸せでした。
高知系の美しい演舞が南砺の主流やから、
ソーラン系のうちの演舞は新鮮だったのかもなぁと分析しております。
やっぱ貫いてよかったなw
駅前会場で一緒に踊ってくれたおとうさん、あのノリに僕らはいつも救われます。
本当にありがとうございました!

誘っていただいた、石楠花のまっちゃんに感謝!

福光大好き★

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

メンバー募集

募集

練習日

          

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント予定

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター

月別アーカイブ
掲示板


画像は500kBまでです。

演舞動画

じゃんとこいむぎや2013パレード

よさこいとやま2012ステージ

井波太子伝2012ステージ

井波太子伝2012パレード

井波太子伝2012静止パレード

みちよさ2011 仙台駅

じゃんとこいむぎや2011

よさこいとやま2010
ファイナルステージ

よさこいとやま2009
ファイナルステージ

よさこいとやま2008

リンク
バナー

メンバー専用連絡網
全記事リスト
管理者用
