よさこい集団| 韋駄天HANA-BI | 富山

富山で活動する韋駄天花火(HANA-BI)

タイトル
BLOGTOP » YOSAKOI » TITLE … お披露目迫る!

お披露目迫る!

今週末から怒涛のお祭りラッシュモードに突入です!
解散説も囁かれた韋駄天HANA-BIの元気な姿をお見せするため
練習にも気合が入ってきています!

今年はメンバーの半分が休部状態となり、存続が危ぶまれましたが、
新メンバーも5人が加盟し、
今日現在では、20人の踊り手と口上、旗振りの計22名で頑張っております!
今までで一番人数が少ないのですが、
今までで一番元気に、一番格好よく、一番素敵に踊ります!

今年の曲は
北前船がテーマとなっています。
江戸時代に北海道から富山などに物資を運び、富をもたらした北前船になぞらえ、
北海道のYOSAKOIソーランが
私たちに教えてくれた楽しさ、夢、絆を
ふるさと富山で永遠に続けていきたいという想いをこめています。
曲には富山のこきりこ節とソーラン節を入れて、
元気とパワーをいっぱいに演舞したいと思っています。
私たちが想う、YOSAKOIを表現します!
北海道から出港した船が、日本海の荒波にもまれながらも、
富山を想い、無事に富山に到着、
そして、到着を祝ってお祭りがはじまる!
ソーラン節とこきりこ節のコラボで、お客さんも巻き込んでの大団円!
そんな感じです。

今週末の滑川で20人での演舞を初披露!
来週末は、福光、井波のまさに南砺日和イベント2デイズ!
さらに再来週末は、立山町を盛り上げます!

衣装は、実はまだできていないので、
完全版ではありませんが、僕たちの想いは伝わるよう頑張ります!

この想いが、東北にも伝わりますように!

YOSAKOIを通して繋がった『絆』を『未来』へさらに繋げる
韋駄天HANA-BI2011絆~未来へ~ 

乞うご期待!!!!!!

*** COMMENT ***

しかし~

メチャメチャ熱いです><

新メンバーもデビューしたし 後は楽しむだけですね~w

       でも まだまだ踊り込めばもっと楽しくなりますが・・・w

今からです 韋駄天魂を開花させるのは~www

       お楽しみに~♪

しかし 熱い>< なんとかしちぇくれ~><

今週末 土曜日仕事から直ですが 間に合うかな~?

(o´゜ω`o) 人(´*゜ω゜*`)よろしくぅー

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

メンバー募集

募集

練習日

          

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント予定

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター

月別アーカイブ
掲示板


画像は500kBまでです。

演舞動画

じゃんとこいむぎや2013パレード

よさこいとやま2012ステージ

井波太子伝2012ステージ

井波太子伝2012パレード

井波太子伝2012静止パレード

みちよさ2011 仙台駅

じゃんとこいむぎや2011

よさこいとやま2010
ファイナルステージ

よさこいとやま2009
ファイナルステージ

よさこいとやま2008

リンク
バナー

メンバー専用連絡網
全記事リスト
管理者用