よさこい集団| 韋駄天HANA-BI | 富山

富山で活動する韋駄天花火(HANA-BI)

タイトル
BLOGTOP » YOSAKOI » TITLE … ☆YOSAKOIソーラン日本海百万石会場☆

☆YOSAKOIソーラン日本海百万石会場☆

行って来ました!百万石!!

駐車場に着くなり、踊るのがイヤになりそうな暑さでしたが、
地獄の3連続パレードもしっかり楽しんできました☆
007.jpg
017.jpg
020.jpg

『縁』の演舞はホントに学生らしくて、勢いがあって楽しくて元気☆
ホントに『見てるほうが元気をもらえる演舞』って感じで大感動!
スゴい!!あんな風に踊りたい!めちゃくちゃ楽しいだろうなぁ☆
032-1.jpg
035.jpg

ステージでは熱狂的な韋駄天ファンの中国人の女の子2人が来てくれたり、
外国の方に写真を求められちゃったり♪

今年の韋駄天は国際的人気ですな♪ww

しかもソーラン日本海から感謝状をいただいたり、兄弟チームの『KITA舞人』さんのファイナル進出、
ベストグッドマナー賞受賞
など、嬉しいことが立て続けでした♪

046.jpg

あー楽しかった♪

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

メンバー募集

募集

練習日

          

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント予定

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター

月別アーカイブ
掲示板


画像は500kBまでです。

演舞動画

じゃんとこいむぎや2013パレード

よさこいとやま2012ステージ

井波太子伝2012ステージ

井波太子伝2012パレード

井波太子伝2012静止パレード

みちよさ2011 仙台駅

じゃんとこいむぎや2011

よさこいとやま2010
ファイナルステージ

よさこいとやま2009
ファイナルステージ

よさこいとやま2008

リンク
バナー

メンバー専用連絡網
全記事リスト
管理者用