よさこい集団| 韋駄天HANA-BI | 富山

富山で活動する韋駄天花火(HANA-BI)

タイトル
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年08月



むぎや&みちよさに向けて!

いつもの年なら練習に身が入らない8月ですが、今年の韋駄天は違います!!

韋駄天が目指してきたのは、9月のじゃんとこいむぎや!!そして10月のみちのくYOSAKOIまつり!!
大好きな二つのお祭りに向けて、今、猛特訓中です。
衣装も、ようやく発注w
今年は韋駄天初の長半纏を着ます!!!むぎやが初披露になると思います。ご期待ください!

そして、二つのお祭りに向けて、
休部中だった4人が華麗なる復活を果たしました!
お帰り!!

さらに、3つのチームから助っ人さんが!!!
さすが長年踊っているだけあって、みんな呑み込みがはやい!
俺らが2か月かかって覚えた踊りを数回の練習でマスターされました!!
心強い助っ人メンバー、本当にありがとう!!
その顔ぶれは、また次回お知らせしますね。

というわけで、
来月からはお祭りラッシュ!!

むぎや、つくりもん、黒部舞、みちよさ!!

大きな花火をいっぱい打ち上げますぞ!
メンバー募集

募集

練習日

          

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント予定

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター

月別アーカイブ
掲示板


画像は500kBまでです。

演舞動画

じゃんとこいむぎや2013パレード

よさこいとやま2012ステージ

井波太子伝2012ステージ

井波太子伝2012パレード

井波太子伝2012静止パレード

みちよさ2011 仙台駅

じゃんとこいむぎや2011

よさこいとやま2010
ファイナルステージ

よさこいとやま2009
ファイナルステージ

よさこいとやま2008

リンク
バナー

メンバー専用連絡網
全記事リスト
管理者用
