よさこい集団| 韋駄天HANA-BI | 富山

富山で活動する韋駄天花火(HANA-BI)

タイトル
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年07月



楽笑夏祭り!

踊ってきました!デイサービス楽笑さんの夏祭り!

1年前からの約束だったので、張り切って踊りましたよ!
2010ニッポンの祭りを踊ってほしい!と言われていたので、
お得意の2010を8人で楽しく踊ってきました!

気合は十分だったんだけど、

やっぱり暑さにはかないません…。灼熱やったわ。
演舞の途中で膝をつくところ、あ、衣装焼けたんじゃ?って思うぐらいの熱さ。
地面を触ったら、やけど寸前でした。

バテそうになるし、声でないし、
1年前の日本海の百万石大会をほうふつとさせる、炎天下での演舞。

でも、おじいちゃんおばあちゃんが笑顔で見てくれてて、
手拍子もしてくれて、
こっちも楽しく笑顔で演舞できました!

踊乱舞さん、ENさん、そして龍星一起さんの演舞も楽しめたし、
一緒にうらじゃで盛り上がったし、
かき氷や焼きそば弁当もいただいたし、
最高の時間でした!!

着替えるところの犬には吠えられて怖かったけどw

怒涛のイベントラッシュ初日、最高のスタートを切れました!

さあ、明日は滑川竜宮祭り!!

韋駄天は4時頃と8時頃に出演します!

県内では新曲初披露!応援よろしくお願いします!
メンバー募集

募集

練習日

          

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント予定

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター

月別アーカイブ
掲示板


画像は500kBまでです。

演舞動画

じゃんとこいむぎや2013パレード

よさこいとやま2012ステージ

井波太子伝2012ステージ

井波太子伝2012パレード

井波太子伝2012静止パレード

みちよさ2011 仙台駅

じゃんとこいむぎや2011

よさこいとやま2010
ファイナルステージ

よさこいとやま2009
ファイナルステージ

よさこいとやま2008

リンク
バナー

メンバー専用連絡網
全記事リスト
管理者用
